『めっちゃ大好き』♪

イ・ミンギ、ユジン、リュ・ジンの『めっちゃ大好き』
全34話観終わりました~

総評★★★★★でしたっ♪

『タルジャの春』ですごく気になり始めたイ・ミンギくんに惹かれてこのドラマを観始めました。で、さらにこの「めっちゃ大好き」でその名の通り?ミンギくん大好きになってしまいました~(笑)

多少、???と思う箇所がありましたが、そこを抜きにすれば、最高に楽しめる、ラブコメディだと思います。ちょっと反日っぽいところが出てきたのが残念でした。

そこをいれなきゃ、厨房が一致団結できなかったのか???とかなり疑問に思ってしまいました・・・

まず、ユジンの田舎娘っぷりがかなりかわいかったです(笑)
ハングルの訛りは私はハッキリは解りませんが、字幕のお陰でかなりすごい訛りだということが解りました(笑)

おさげ姿も似合っていました♪

このドラマは、大統領官邸の青瓦台が舞台♪
でも大統領が主人公ではなく。“青瓦台の調理師と執事たち”。

大統領の息子を演じるリュジンことカン・ジュヌォン。
ユジン扮するヨ・ボンスンは、ジュヌォンに片想い。。。が、いつしかお互い好きになっちゃって・・・

ボンスンとジュヌォンの仲もあぁ~仕方ないのかなぁ~?とか思ってしまったり。。。
ジュヌォンの立場も解るし、ボンスンが憧れるのも解るし、何か助けてあげたいそんな気持ちも解るし・・・

そんな二人を見ているミンギくん扮する大統領警護官ナム・ポンギがホントに切なくてすごくステキに見えました。

普段はチャラ男っぽいんだけど、仕事になるときりっっと凛々しくなり、恋敵のジュヌォンをしっかり守っている姿に男気を感じちゃいました!!

それにしても、どうして一緒に住んでいてあんなにボンスンの周りでボンスンを見守っているポンギの気持ちに気づかないのかとその鈍感さにちょっとあきれてしまいますが、そこが田舎娘らしいところかなぁ~とも思ったりして・・・

恋愛だけでなく、家族のことや病気のこと、仕事のこと・・・

34話ってすっごく長いなぁ~と思いましたが、あっという間に観終えてしまいました。
納豆事件のところを省いていただければ、中だるみ無しのドラマでした。